TOP

風俗で常連になりたいなら十三がオススメですよ!

万馬券で初めての十三風俗体験!

先週、競馬で一山当てました。久々に臨時収入が入ったので、ぱーっと遊ぼうと思ったのですが、友人があまりいない自分は遊ぶ方法が見つかりません。仕方ないので、あまり経験はありませんが風俗で遊んでみることにしました。風俗の利用経験がほとんどないので、とりあえず十三の風俗情報が載っているサイトを探すことにしました。インターネットというものは便利なもので、すぐに十三の風俗情報を入手することができました。見つけた風俗店を物色してみると、かわいい子がたくさんいて、本当にこんな子たちとプレイができるのかと半信半疑でした。口コミなども見て良さそうなお店に電話。一番顔が好みの子を予約することができました。その店は高級店と言っても良いようなちょっとプレイ料金が高めの店だったので、パネマジと言われるものはほとんどなし!嬢の態度も良く、快適にプレイさせてもらいました。丁寧に服を脱がせてもらって体を洗ってもらい、ベッドでも自分を気持ち良くさせようと必死に動いてくれました。こんな彼女がいたら幸せなのになと思いましたね。まだ少し競馬で当てた金が残っているので、残りも彼女に貢いでしまいそうです。

童貞が風俗に行った結果

僕は十三に住む童貞です。大学2年になるというのに未だに生で女性の裸を見たことがないし、もちろんセックスなんてしたことがありません。いつも一人でシコシコやっていたのですが、そろそろ何か体験しないとまずいのではないかと思い始めました。そこで彼女を切らしたことがない女たらしの友人に相談したところ、まずは自信をつけて経験を積むために風俗でも経験したら良いんじゃないかとアドバイスをされました。もちろん、風俗も使ったことがないので戸惑いましたが、友人おすすめの十三の風俗を教えてもらったんです。もうあとには退けません。できるだけ自然な感じが良いので、素人専門店を選び、チャラくなさそうな女の子を指名しました。この子が本当にどこにでもいそうな子で、モロ好みって感じではないのですが、緊張せずに事に当たれました。当然風俗なので、本番はできず童貞卒業にはならないのですが、彼女は女性に関するいろんなことを教えてくれました。「お客さんみたいな若い人に指名されて嬉しい!ありがとう!」と笑顔で言われたときは不覚にもかわいいなと思ってしまいましたね。何にせよ、経験と知識は増えたので良かったです。